CLUB CHARME (シャルム)岐阜 柳ヶ瀬 クラブ/ラウンジ
岐阜県岐阜市若宮町3-24-1 鵜飼ビル 7F TEL:058-262-2628

CLUB CHARME(シャルム) - 岐阜 柳ヶ瀬のクラブ/ラウンジ

店内写真

  • CLUB CHARME(シャルム) - 岐阜 柳ヶ瀬のクラブ/ラウンジ 店舗写真
  • CLUB CHARME(シャルム) - 岐阜 柳ヶ瀬のクラブ/ラウンジ 店舗写真
  • CLUB CHARME(シャルム) - 岐阜 柳ヶ瀬のクラブ/ラウンジ 店舗写真
新型コロナウイルス感染症により営業自粛のお知らせとお詫び
新型コロナウイルス感染症により営業自粛のお知らせとお詫び。
 
いつもclub CHARMEをご利用頂き誠にありがとうございます。
これまで新型コロナウイルス対策を徹底していましたが、この度4月1日に1名、4月2日に2名の計3名のclub CHARME関係者が新型コロナウイルスに感染している事が発覚しました。
 
その為4月1日より営業を自粛致しております。
 
近日中にご来店頂いたお客様に対しては、お詫びの言葉しかありません。
 
 
当初の発表では28日以降に来店頂いたお客様を対象にご連絡等させて頂いておりましたが、本日保健所からの伝達で
3月25日に来店されたお客様がその後新型コロナウイルスに感染されていた事が判明致しました。
 
その為、対象指定日を3月25日から3月31日までにご来店頂いたお客様に拡大し、各担当の女の子からお客様へ個人的にご連絡を順にさせて頂いております。
 
もし対象期間中にご来店頂けたお客様の中で、少しでも体調を崩されているお客様がみえましたら、大変恐縮ですがお近くの保健所まで連絡し対応して頂くようにお願い申し上げます。
 
 
色々な噂が出回っていますが、
皆様のご健康に少しでも役立てるよう、状況の変化等々、正確な情報を随時お伝えしていこうと思っております。
 

料金情報 CLUB CHARME(シャルム) - 岐阜 柳ヶ瀬のクラブ/ラウンジ

通常料金 1set 90min
20:00~1:00
10,000円
その他
同伴料
3,000円
キープボトル
8,000円~
ソフトドリンク
1,000円~
サービス料 20%

>>システム詳細

東柳ヶ瀬の高級クラブ「CLUB CHARME」
最高品質のラグジュアリー空間で至福の時間お過ごし下さい
素敵なキャスト達と最高の夜を・・・
岐阜・東柳ヶ瀬の高級クラブ「CLUB CHARME(シャルム)」
洗練された癒しの空間で安らぎの時間を過ごしませんか?
最高の美女達と最高のお酒をお楽しみ下さい。

明るく綺麗な店内は落ち着いた雰囲気が漂い、リラックスしてお酒を楽しめます。
在籍しているキャスト達も多彩で飽きさせることはありません。
お気に入りの女の子もすぐに見つかりますよ。

「シャルム」は、1Fが鵜飼パーキングになっているビルの7Fにございます。
是非素敵な夜を過ごしたい日には「シャルム」にお越し下さい。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

求人情報 CLUB CHARME(シャルム) - 岐阜 柳ヶ瀬のクラブ/ラウンジ

ポケパラ体入 CLUB CHARME(シャルム) - 岐阜 柳ヶ瀬のクラブ/ラウンジ女性キャスト募集

岐阜・柳ヶ瀬で話題の高級ラウンジ「シャルム」
働きながら"自分磨き"ができる職場♪
ナイトワーク未経験でも優しい美人ママがサポート!!

このお店はどんなお店?
岐阜・柳ヶ瀬の高級ラウンジ「シャルム」
ママは系列店でキャストとして実績があります。
優しくて頼りになる方なので、安心して働けますよ♪

「シャルム」は頑張り次第でお給料がドンドン昇給!!
高額手当も多数ご用意しております。
柳ヶ瀬で稼げる求人をお探しなら「シャルム」はいかがですか?

ナイトワーク未経験の方や初心者でも大歓迎!!
お客様と一緒に楽しい時間を過ごしてもらい、少しずつお仕事に慣れてください。
「シャルム」で一緒に楽しく仕事しませんか?
店舗写真 CLUB CHARME(シャルム) - 岐阜 柳ヶ瀬のクラブ/ラウンジ

東柳ヶ瀬の高級クラブ「CLUB CHARME」
最高品質のラグジュアリー空間で至福の時間お過ごし下さい
素敵なキャスト達と最高の夜を・・・


ページトップへ

プロフィール
お気に入り登録お気に入り登録済
あなたをお気に入り登録中

201402 グラビア掲載

5日(日) 6日(月) 7日(火) 8日(水) 9日(木) 10日(金) 11日(土)


グラビア掲載

※この女の子は情報量が少ない為、女の子ページを表示できません。

データ取得中